チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

フレアワンピとリューデベー

金欠気味なのに、前からいいなと思ってたVANQUISHに寄りました。

水色のカットソーが可愛くて、即決で買いました。

VANQUISHのカットソーは、柄や色の合わせ方悩んじゃいますよね。

だけど、そんなに気を使わなくてもケミカルブラウスならどんなものでも感じよく着れるから好きです。

イエローのカットソーを1枚買っておくだけで、活躍します。

ブランドの中でも、VANQUISHティアードスカートがオススメだと思います。

今すぐVANQUISHのカットソーを着て、出勤したいと思っちゃいました。

赤羽岩淵にある人気のお店は、親友と行ってもいいし、ミーティングでも兼用できる空気感がありそうです。

お店の中は心地の良いにおいで満ちていました。

バーベキューを頼みましたが、食べやすくて、食べてて安らぎます。

店員さんの対応がすばらしかったです。

価格もおてごろなので、若い方でも訪れることができます。