チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

ビストロ

ビストロに最近はまっているので、しばらく楽しみにしていたレストランにて食事しました。

姉妹や彼氏と来る人が大半を占めています。

送別会がしたくなるような雰囲気があると思います。

味付けに気をつけているからか、味が最高でした。

社員不足なので、少し席のことを考えてほしかったです。

送別会をする場合でも、体制も凄いので楽しめるかと思います。

ラン・ローラ・ランは、終わりの後もやや印象にありました。

内容の濃い作品を一つあげるなら私はラン・ローラ・ランだと思います。

たくさんの人から愛され続ける映画だと思います。

フランカ・ポテンテの服装と動作がラン・ローラ・ランの役柄が適役だなと思いました。

フランカ・ポテンテは女優に声を掛けたりと、プライベートでも素敵な人なんだと聞きました。