チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

フレンチについて

代々木八幡でフレンチで有名なお店を後輩に頼んだらすでにピックアップしてくれてました。

女の人や彼氏と来る人が居るのをよく見ます。

打ち上げがしたくなるような雰囲気がありますね。

マイルドな味わいで、食がすすむものがほとんどでした。

シェフは、生き生きとしてて、食べ物にも詳しい方でした。

価格も少なくて済むので、金欠でも満喫できます。

パニック・ルームは観たあと、身近な人に言いたくなるようなお話です。

自分の見たい作品を見るときは至福の時なので、昨日はパニック・ルームを観ることで意味のある時間を作ることが出来ました。

ジョディ・フォスターも出ているパニック・ルームは、芝居がが凄いと株が上がり、レンタル数の多い映画になりました。

パニック・ルームは展開がありきたりなのでジョディ・フォスターの表現力がいまひとつ際立つような感じもしました。