チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

フレアパンツとグラマラスガーデン

お気に入りのEGOISTが家の近くに開店して、バーゲンセールしてました。

とても混雑してる中、気に入ったロングワンピースを買えました。

EGOISTのロングワンピースって、ロングワンピースの着まわしがきくし、肝心の日でも気合入れられるのが多分人気の理由だと思います。

やっと手に入れたEGOISTの服は、体系カバーできる感じだから大事に着たいです。

早くEGOISTのロングワンピースを着て、出勤したいです。

黒猫・白猫を鑑賞したけど、心待ちにしないで見始めたのがよかったのか、案外楽しくて心を奪われてしまいました。

内容の濃い作品の代表作は、黒猫・白猫でしょう。

どの世代からも評価の高い映画でしょう。

バイラム・セヴェルジャンが出ている黒猫・白猫は良い作品ですよね!これ以上にバイラム・セヴェルジャンをこれからも応援しようと思いました。

ちょっとだけ黒猫・白猫の内容に頭を抱えました。

それより、バイラム・セヴェルジャンが色っぽいです。