チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

唐揚げについて

このごろ、会社に持っていく食事を作っています。

ずっと学校の近くのカフェに寄ったり、お惣菜を買ってましたが、カロリーが高いしお金の減りが早いので少し頑張ってランチを作って持参することにしました。

自分で頑張って作るといっても自分で料理してる副食はほとんどありません。

簡単にできるおむすびと前夜の料理で余ったものを使うことが多いです。

敷き詰めて終わりってことで簡単に作れます。

ほとんどお金を使わなくていいので楽しみも増えます。

大門駅は自宅から道のりが長いから、そこまで行かないけど今日は久しぶりに韓国料理を食べに行ってきました。

料理店は素敵なにおいがすごかったです。

粋で外観の良い唐揚げを食べました。

表面だけでなく食べやすかったです。

お願いしたら、瞬時に従業員が気を遣ってくれるところがよかった。

送別会をする場合でも、部屋もも完璧なので羽を伸ばせるかと思います。