チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

気にしない

春うららという単語がぴったりの、ほんわかした春の天候を感じます。このような日は昼寝も気持ちよくできそうです。

近頃、店に持参する食事を作っています。

以前は会社の横にあるファミレスに行くか、スーパーのお弁当を食べてたけど、カロリーが高いし何より出費が増えるため今は自分でお弁当を用意しようと思ったのです。

自分で作っているといっても恥ずかしいくらいすぐできるのです。

簡単にできるおむすびと前の日の夜食べた食事で余らせてしまった副菜を入れることが多いになります。

節約に専念したいのです。

でも食べない節約は辛いためとりあえず、食べれたらいいということです。