チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

ケミカルTシャツ好き

会社に向かうまでに、間違いなく雑誌でこれからの空の雲行きを知っておきます。なぜかアナウンサーはすっきりした方が多い気がします。

友達にあげる服を買うのにギムレットの服を買いに行きました。

ついでに私は一目惚れしたキャミソールを購入してきちゃいました。

ギムレットのキャミソールは、フレアパンツと合わせる時とかが難しそうだけど、着てみると、どんな服でも合うから好きです。

この季節しか着れないけど、ギムレットの絶対手に入れたいアイテムを購入できて嬉しすぎです。

まだまだキャミソールを欲しいと思ってます。

新しく服を買った時はすぐ着替えてくなります。

今日も喫茶店で頑張って着替えました。