チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂について

高幡不動駅から側イタリアンの美味しいご飯屋さんは特別な日にゆとりを持ってくつろぎたい時に文句なしでしょう。

たくさんの客から人気のお店だそうです。

客層の幅も広かったような気もしました。

若鶏の胡麻竜田揚げを頼みましたが、丁寧で食べていて、和みます。

思いやりのあるバイトがいてくれたので、イメージが好きでした。

恋人同士に向いてるような気配はしていて、事実友達できてる人は居なかったと思います。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂を観たけど期待しないで見始めたのがよかったのか、案外おもしろくてはまってしまった。

社会で話題の作品なのに微妙だったプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂

でも、あらすじはひねりがありました。

ジェイク・ギレンホールのスタイルと話し方がプリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂で演じた役と瓜二つでした。

こんな人生だったら???と色々を意識させられるお話でした。

プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂を鑑賞していると、ジェイク・ギレンホールの演技に目がいきます。