チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

ダウンとSHAKE SHAKE

芦花公園の駅前にある毎日のように通ってる洒落たカフェに昼食を食べに行きました。

店内ものんびりできる雰囲気をベースにしていることもあって快適です。

味付けがしっかりしてるので、まろやかでした。

オーナーのしゃべり方がすばらしかったです。

若い人にも、恥ずかしがらずに入りやすいお店ではないでしょうか

食事に行った時に友達が着てたR&Eのケミカルブラウスがセンス良くて、私も手に入れたくて見に行きました。

R&Eの服でケミカルブラウスやロングスカートを組み合わせるだけで、お洒落ができない人だって、お洒落さんに見えます!気に入った洋服買ったのに、ホワイトも買いたかった・・・。

と、逆に落ち込んじゃうのが私です。

私はなんだかんだ言ってもR&Eの服が好きだと思いました。