チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

DURASのこと

見るだけと決めて行ったのにマーズのお店で洋服をチェックしてたら、私好みのプリントワンピを発見!思わず購入しました。

マーズのプリントワンピは、とても丈夫です。

脱水はしないほうがいいです。

好きなヴァンテーヌの服だけど、洋服は少し買っただけでは物足りない感じがあったりします。

先月、マーズでティアードスカートを買ってきてましたが、良かったので、今日はプリントワンピを買ってみたけど、これも良さそうです。

マイ・ハート、マイ・ラブは予告からすごく観てみたかったんだけど、見て期待通りの物語でした。

DVD鑑賞の日は大好きな時間なのです。

最近はマイ・ハート、マイ・ラブを観ることで意味のある時間になったのです。

アンジェリーナ・ジョリー出演作品の中でも、マイ・ハート、マイ・ラブが初心者には良いでしょう。

なるほどと考えさせられるエピソードでした。

マイ・ハート、マイ・ラブを見てる最中は、アンジェリーナ・ジョリーの役柄に見入ってしまいます