チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

バタフライ・エフェクト好き

バタフライ・エフェクトはテレビで特集がやってたときから気になってたけど、素晴らしい映画でした。

映画を観る時間は癒しの時間なので、昨日はバタフライ・エフェクトを観ることで意味のある時間になったのです。

アシュトン・カッチャーが出ている作品で特にお気に入りなのがバタフライ・エフェクトでした。

1回目に観た時きらきら輝いていたのが私の目にとまりましたね!アシュトン・カッチャーが出る作品は、映画の見所がもっと多くなります。

中でもバタフライ・エフェクトなんかは人気の映画と言われています。

本屋で立ち読みしたレディース情報誌で読モが着ていたNINEのロングスカートをお店に行って試着してみました。

NINEは、ニットカットソーと合わせる時とかが難しいというイメージあるいけど、そんなに気を使わなくてもブラウスやキャミを組み合わせればどんな風でも感じよく着れるから便利です。

やっぱり今日もね、ロングスカート買ったけど、アレも欲しかったー!としっくりきてない時があります。

NINEの服はちょっと高め設定だけど、さっきは10%オフで購入できてラッキーでした。

ブラウスも買ってもよかった気がします。