チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

備時録

私は会社に持っていく弁当を作っています。

以前は会社の近くの飲食店に行ったり、コンビニのカップ麺をランチに食べてました。

だけど、添加物が多いしすぐにお金がなくなるので今は自分でお昼持参を続けることにしました。

毎日のことなので今作ってるお昼はいたって楽にできる弁当なのです。

真っ先にやることは、お米を入れて、ふりかけをかける。

それから冷凍食品をチンしてスクランブルエッグを作って詰めたりできあがります。

お金を貯めることを頑張りたいわけですが、ランチを取らないのは良くないと思うので、簡単なものでいいという考えです。

親友に彼氏ができました。

私の付き合っている人よりもイケメンで気が利く人なんです。

その上、スポーツマンなのです。

実を言うと、その人はひそかに私が思っていた人だったんです。

幼なじみもこの事は考えもしないでしょう。

誰にも言っていない、非公開の事実です。

ですので彼女がすごいなと思うんです。

気持ちを言えなかった私とは比べ物にならない位、根性のある幼なじみがとても羨ましく思えます。