チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

フェノミナン好き

明け方は陽気で雨雲も見当たらないいいのどかな朝です。深夜から台風が降るかもしれないとは納得しがたいです。

中華を堪能したい時はやっぱり、いつも行ってるレストランに向かいます。

お店の中は甘い雰囲気のある香りがこもっていました。

シックで盛り付けの温玉ドリアを食べました。

見た目だけでなく美味しかったです。

お皿を割ってしまったとき、すみやかに対処してくれたので感謝しています。

単体客でも不安にならないのだと感じました。

フェノミナンを鑑賞したけど、何も思わず浸れたのがよかったのか、予想以上に楽しくて夢中になってしまいました。

普段から映画に興味が少ない人でもフェノミナンは把握しやすい物語りでしょう。

ジョン・トラボルタの代表作でもあるフェノミナンが大好きです。

もっとジョン・トラボルタに頑張ってほしいと感じました。

ジョン・トラボルタは相手役の人を気遣ったりと、演技でない時も優しい人みたいです。