チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

乾しゆば好き

朝から雲行きが怪しく空気がかなり背筋が凍りそうになります。もはや、夕立は去りましたが空は濁っていて晴れていません。

キサラギは話自体が笑える内容が多く、息を呑む所がわんさかありました。

一生の中で私は何度もキサラギを観ることになると思う。

それだけキサラギは輝いていました。

キサラギで感じたことは、香川照之はどんな役柄でも輝くなと感じました。

キサラギは展開がありきたりなので香川照之の個性がなかなか注目されない風にも見受けられました。

3日前、仕事の先輩のおかげで、社員で社食を買って外に食べに行きました。

話しが途切れたので、「しばらく何も食べていなかったな」って話したら年下の子達に目を丸くされた。

実家ではありえないような一人では食べられないくらいの乾しゆばが送られてきたので、どんな時でも乾しゆばばかり食べていたんです。

食事はしてたんです!不精者だからか、家事などをおろそかにしてると間違われてしまったようです。

なのでかなりあたしを守りましたね。

日ごろの自分の行動が重要なんですね。