チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

トロイについて

見るだけと決めて行ったのにこの前通販で気になってたLITIRAに入ったら、新作のタンクがとっても可愛くてとっさに買ってしまった。

LITIRAのタンクは、プリーツスカートと合わせる時とか悩んじゃいますよね。

だけど、本当はアウターやフレアパンツを組み合わせればどんな風でも組み合わせやすいので、それなりに見えます。

LITIRAのケミカルワンピは派手でもなく、落ち着いてもなく、両方いけるデザインだと思います。

だから、普段着としてもいきそうです。

私は新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

喫茶店で頑張って着替えました。

トロイは、力尽きているときはに堪能しないことをおすすめします。

わずかでもストーリーがしんどいと意識してしまうかもしまうかもしれません。

この先ずっとトロイを観るんだろうなと思いました。

そのくらいトロイは見ごたえがありました。

ブラッド・ピットの作品はは何度も手に入れたくなります。

ブラッド・ピットの出てる物語りは、笑える内容が多いです。

ブラッド・ピットが映画に出ると、映画の見所が増えるでしょう。

トロイなんかは別格で、オススメできる映画ですね。