チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

薬膳について

嵐のなごりで四六時中嵐になるかと思います。温度も先日を超えるほど、冷えていきそうでしたね。

リボンのついてるケミカルスカートを発見しちゃって、すぐに買いました。

5種類の柄からレッド系の柄にしました。

Gimletで働いている子ってトークが上手だから、結局似合うって褒められて、買うことになります。

着れる期間短そうだけど、Gimletの探し求めたアイテムを買うことができてよかった。

セールを狙ってトレンド系を集めたいと思ってます。

本当はプリントワンピも買う予定まではあったけど、ちょっと予算オーバー。

いつもは混んでる人気のお店が今日は混んでなかったので、わりと待たずにお店に入ることができました。

お店でかけているジャズも癒しをくれるから、静けさが良いのかもしれません。

お洒落で外観の良い薬膳を食べました。

盛り付けだけでなく味も最高でした。

聞き取りやすくて丁寧に挨拶をしてくれたので、店員の応対がトータルしてプロでした。

混んでいる時に行ってもカフェは味わえると私は思います。