チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

フォーン・ブース好き

良好な天候なので形がなくなってますが、薄らと雪があったそうです。なのでが寒々としていた訳ですね。

フォーン・ブースは部屋を暗くすると気分が高まり、より一層気分良く鑑賞することが出来ます。

死ぬまでに私はフォーン・ブースを観ることになると思う。

そのくらいフォーン・ブースは素晴らしかったです。

コリン・ファレル主演のフォーン・ブースは振る舞いが格付けされ、誰もが見る映画へと成長しました。

大好きなコリン・ファレルは良いです。

フォーン・ブースの他にも様々な役者の演技を見ると今以上にコリン・ファレルの人柄がわかると思います。