チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

ビーフシチュー好き

東高円寺で私が好きな洋食でお気に入りの店は、月末にのんびりと食事したいときにもってこいです。

様々な客に求められてるお店なようで、客層の幅も広かったような気がします。

ビーフシチューを頼みましたが、細やかで食べてて安らぎます。

料理をお願いしたら、すばやく店員さんが対応してくれるのが素敵でした。

夫婦に向いてるようなだとは感づいていましたが、本当のところ女同士は私たちだけでした。

HEROは、幕が下りた後もしばらく思い出されました。

内容の濃い作品と言えばHEROかと思います。

幅広く人気の話でしょう。

木村拓哉はなりきるのが迫真なので、難しい演技もすぐ出来て、驚かされます。

本当に木村拓哉は良いです。

HEROの他にもいろんな映画を観るともっと木村拓哉の素敵なところをを知れます。