チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

サイレントヒル

一日中本当にすばらしいお天気で洗濯物もよく干せそうだし、車で息抜きに行っちゃおうかな。

先輩に呼ばれたのがきっかけで、串揚げが美味しいお店で量が多くて満腹になったけど代金が多少高いと思いました。

適度に明るくて過ごしやすいお店なので性別も限定することなく満足できます。

デザインに見とれてしまいました。

満足でした。

大きな声で丁寧に説明してくれたので、店員の印象がひっくるめてプロでした。

デートがしたい場合でも、設備も凄いので羽を伸ばせるかと思います。

サイレントヒルは雑誌で取り上げられてた時から興味があったけど、文句なしの演出でした。

愉快な一こまを地味に作りあげるところがサイレントヒルにひきつけられる理由でもあるかと思います。

ラダ・ミッチェルの服装と雰囲気がサイレントヒルのキャラクターにそっくりでした。

なるほどと興味引かれる作品でした。

サイレントヒルを鑑賞した後は、ラダ・ミッチェルの役柄に注目です。