チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

時をかける少女

もう暖かい時期だけどずいぶん風が冷たいです。ですが、そんな寒さももうおしまいです。

店員が格好いい行き着けの洋食のお店は、社内の人と行くのもありだし、歓迎会でも使える感じがあります。

安心するムードが印象的で、楽しめました。

粋で良いデザインの若鶏の胡麻竜田揚げを頂いたんです。

見栄えだけでなく食べやすかったです。

優しいスタッフが何人かいたので、居心地がいいものでした。

金額がおてごろなので、新社会人にも訪れることができます。

時をかける少女は観たあと、家族に教えたくなるストーリです。

映画好きに愛されてるらしいがそこまででもないと思った時をかける少女

しかし、筋書きは分かりやすかったですね。

仲里依紗の作品は様々なものを鑑賞したくなります。

仲里依紗の作品は、心に響くものが多いです。

完全に仲里依紗の映画は最高にいい。

時をかける少女の素晴らしさしっかり知っていきたいです。