チョコレートの効果

チョコレートは一日一つはたべています!

プリントワンピースとMiiA

すっきりした真っ青空がいきわたっていて、遊びに赴きたくなる晴れやかな涼風が揺らいでいます。

私の好きなマック バイ マニックスのメルマガで新店舗開店情報があったので、バーゲンセールしてました。

とても混雑してる中、着まわしできるタンクをゲットしました!マック バイ マニックスのタンクって、デブでもそれなりに見えるし、勝負の日でもぱっと洋服を選ぶのに時間かからないところがいいです。

欲しかったマック バイ マニックスの洋服は隠したい部分を隠せる感じだから勝負服にしたいと思ってます。

服を買う時は、マック バイ マニックスとダブル スタンダードどっちにしようか、悩んでも、瞬間的にいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

週の半分は食べてるすき焼きのお店は社内の人と訪れてもいいし、打ち合わせでも利用できる雰囲気がある気がします。

お店の中は、私の好きな色遣いをモチーフにしているので気分がいいです。

メニューにボリュームがあるので、男の子には最適ですね。

スタッフの対応が良かったです。

誕生日パーティーをするときでも、設備も揃っているので楽しめるかと思います。